2008年04月14日

★新茶★飲みました♪

★新茶★飲みました♪



鹿児島製茶から、摘みたてホヤホヤの新茶を送って頂きましたました。
ワク×2しながら封を開けるやいなや、新茶のなんとも言えない香りが、く〜んとしています。
拝見盆に葉を開けると、まだ小さい葉と長い葉が混ざりあいながらも、
艶やかな葉たちです。
味はと言えば、一年振りの新茶です。
口の中に広がる、ふぁ〜とまろやか味。新鮮な爽やかさ。飲んだ後も口の中に余韻が残る…。
旬をたっぷり感じました。
新茶ゆのみ一杯で幸せになれるっていいね〜。

Posted by ayamama at 02:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。